【バトガ】バトガ明日15時より新チャージ:変身が実装!

普通に良さそう(・∀・`)

※画像はいったん削除
※スレしか見てなかったんでまだゲーム内で公開してないの確認してませんでした
※スミマセーン(・∀・`)


バトルガールハイスクール、明日から開催される新武器ガチャより

新チャージ:変身


スキルがついた武器が実装とのこと。



攻撃速度、攻撃力アップ、専用のチャージアクションが得られる代わりに


SPが減少し続けるというデメリット

既存のチャージとは大きく違う中々面白そうな新チャージスキルで。中々楽しみな新要素でありますね(・∀・`)

変身後の衣装に関しては、変身スキルを持つ武器を持っていると持っている衣装の中から設定が出来るとのこと。

設定されてる衣装に切り替わるだけでなく、こういう遊び心が感じるのも嬉しい所。

水着のタイミングで実装したということはキャストオフさせて楽しめというそういことなんでしょうかねー(・ω・`)




また明日実装の限定武器でなく、既存のフローラ武器が更に改造できるようになりソチラでも変身が可能になるとのこと。



物語の中心である星衣衣装とソコに馴染みのあるフローラ武器。新武器の売れ行きが怪しくはなりますが

物語の世界観に沿って過去の武器であってもちゃんと手を入れてくれるのはうれしいもんですわ(・ω・`)

明日が楽しみです。


コメント

非公開コメント

公開前情報書くなしね

No title

ホント申し訳ないです。ワクワクする面白そうな情報だったんで

そのまま勢いで記事にしてしまいました(・ω・`)
