fc2ブログ

あれ、4話面白くね?  なガンダムアゲー

ガンダムアーゲ4話。ついに連邦軍エースであるウルフ・エニャークルさんが登場

2011103001.jpg



ネコミミが特長なキザなキャラ
。しかし嫌なキャラかと思いきや割りと普通に良いライバルになりそうなね。やっぱり盛り上がるためには好敵手の存在は必要不可欠、今までで一番面白かった気がします(・ω・`) シリアス展開では絵柄の軽さのせいかあまり盛り上がりませんが、日常パートはそんなに悪くもないんでなかろうか。

愛用機体は白いジェノアス

2011103002.jpg


ジェノアスカスタムはエースが乗るにしては地味な感じもありますが性能はきっと普通より高いのじゃろうて。ジェノアスのデザインも見慣れてくると段々ダサカッコよ・・・・・くはなりませんが。モブの見た目の地味さとかは世代が変わる時のインパクトを強めるため、てのはあると思うんで汎用機の見た目もあわせて世代交代を楽しみにしましょう。
とりあえずダッズライフルはちゃんとガンダム以外でも使えることも判明しましたし、これからは防戦一方って事はなくなりそう。ガンダムの独壇場ではなくちゃんとした戦場になりそうですな。

来週は新キャラ、見た目的に敵側サイドに関係ありそうなライバルが出てきそうで楽しみ。ガンダムの進化シーンが早くみたいなー(・ω・`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント