そろそろまともに

更新したいなーとかは思うわけですよ。ネタ探そっかなーとかも思うわけですよ。ただその前に一回、もう一回とランジョン潜ってたら一日の自由な時間が終るわけですよ。



正直ここまでハマるとは思ってなかった。レガシスタの中毒性やばい。マジやばい。テンポよすぎてやめ時がみつからないわ。生物の三大欲求食う寝るエッチを忘れてゲームするとかひっさびさです(・ω・`)


まぁでもそればっかも何ですし最近のめぼしいニュースといえば電撃際にてシェルノサージュのPVが公開





それとアトリエシリーズ新プロジェクトのキャラクターシルエット公開


2012032001.jpg


アーランドシリーズにて大きくアトリエを広げたメル絵の後続、大きな期待とプレッシャーの中絵師さんは一体誰になるのか注目です。発売は定番の6月予定、続報が楽しみですわ(・ω・`)

コメント

非公開コメント

