圧倒的ィィィィッ!! 触感

DSC_0043.jpg



きたああああああ!!
 正直買う前はネイキッドは微妙かなと思ってたけど普通に良い子で可愛かった。つーか8変化全員素直にかわいいわ。


まぁそんな中でも一番のお気に入りはドMちゃん

DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg



色々個性あるシュシュのへんしんの中でも、間違いなく一番ド変態な娘さんです。外見が凄くおとなしそうでまとも故、そのギャップがたまらんわ(・ω・`) 
好きなシュシュは次点で清楚さん。やっぱ普段のわがままシュシュとのギャップがある程魅力が強いですな。どうせならこの娘たちのパーツも使いたいしアバターパーツを手に入れる事はできないんだろうかと目下攻略中であります。てことで続きやってこよう。


>タネ
正直にぶっちゃければ中毒性はこの手前にやったレガシスタのほうがヤバかったかな。ブログも書かず寝る事も食うことも忘れてやってたし(・ω・`) まぁむしろアレがあったからこそやりこみに抗体が出来てたってのもあるかもだけど。やってなければディスガイア並みの圧倒的ステインフレに中毒起こしてハマッてた可能性もなきに在らずって感じ。ゲームとしてはとにかくお気に入りのキャラを育成しまくって桁違いダメとかを楽しむゲーム。

まぁステのインフレはディスガイア並でも、やりこみのテンポとかユーザビリティ周りでシリーズ重ね洗練されたディスガイアと比べると流石にまだまだ。
こまかい部分でチョイチョイストレス溜まるけどキャラ可愛いんで個人的に良ゲーといったところ。キャラとかぶっ飛び具合も良い感じだしシリーズ重ねてブラッシュアップしていってほしいと思う。


とりあえずフィールド画面の圧倒的処理落ちによる圧倒的フレームレートの低下、戦闘中コマンド操作回りの圧倒的モタつきあたりはマジでパッチとか出してほしいところだわ。

コメント

非公開コメント

