誕生日おめでとうおれ!

昨日はわたくし誕生日でした! おめでとうおれ!!


そして兄とご友人からお祝いにとデジカメを頂きました!! 

DSC_0052.jpg



前々から買おうかずっと悩んでたんですごくすごく嬉しいプレゼント。いくつになっても祝っていただけるのはうれしいもんで、大事に使わせていただきます(・∀・`) きれいに撮る為にも使いこなせるよう機能を覚えないと。


折角なんでカメラがほしかった大きな理由のひとつであるフィギュアを今までの携帯カメラと比べてみると


DSC_0051.jpg

P3280008.jpg


どちらがデジカメでどちらが携帯カメラかは一目瞭然。ですよね・・・(・ω・`)? ウチの携帯カメラもそんなに悪いほうではないとはいえ、やっぱりどんなカメラがついてても携帯は携帯。本音いうと折角頂いたデジカメより携帯のが綺麗だったらどうしよう・・・・・・とか思ってたけど圧倒的に杞憂でした。やっぱ写真の本職には所詮携帯じゃかなわんて。

フォーカスとかもっと機能を生かせるようにお勉強してもっともっといい写真撮れる様がんばります。本当にありがとう兄様方(つ∀・`)



誕プレといえば遊の字に貰ったACVをずっとつみっぱでパッケをみると私の良心がちょっと痛む。俺、ムゲンソウルズが終ったらAC起動するんだ! だからもう少しだけ待っててくれよなっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TERAリンクから

誕生日おめでとう!

デジカメ貰って( ;∀;) イイハナシダナーと思ったけど
天江衣出てきた瞬間(;つД`)

誕生日おめでとおおおおおお

どうもありがとおおおおおお!!

ここは俺に任せてお前はムゲンに行け!

フ、待つのは良いが。
別に、領土を拡張してしまっても構わんのだろう?
ごめんウソついた。ムリです('A`)

もとい誕生日おめっとさーん。
