きったきたぁ!

ついに

ついに

ついにきた!


P3280013.jpg


ガストショップからのお届けもんですっ!!



ガストからのといったらアレしかないよね。注文してから幾星霜、待ちに待ったこの瞬間である。ひゃっはあ早速あけてやるぜえええ!!

P3280015.jpg



きゃわわ(´ω`*)
 アトリエシリーズピクリルストラップセット。可愛くデフォルメされたキャラクター達のストラップであります。キャワワー


そしてワンボックス注文なのでおまけのミミちゃんもちゃんと付属!

P3280024.jpg


パッケージのトトリ先生の横にはっつけてるあたりスタッフはわかっておりますね。
こういう細かな愛情、ステキです!!


とりあえずあけるのもったいないしもうワンボックスくらいほしいなーとか思っちゃう所。コルクボードにでも飾りたくなっちゃいますなー(・ω・`) かってこようっと。ステキなグッズをありがとうガストさん。













タオルはよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【きったきたぁ!】

ついについについにきた!ガストショップからのお届けもんですっ!!ガストからのといったらアレしかないよね。注文してから幾星霜、待ちに待ったこの瞬間である。ひゃっはあ早速あけてやるぜえええ!!きゃわわ(´ω`*) アトリエシリーズピクリルストラップセット。可愛...
