4月の予定

今月の気になるゲームチェック

4/5

麻雀ドリームクラブ(PS3)
第2次スパロボZ再生編(PSP)

2012040101.jpg2012040102.jpg


4/19

コードオブプリンセス(3DS)
ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)

2012040103.jpg2012040104.jpg


4/26


シェルノサージュ(VITA)

ゲームでもパパのいうことを聞きなさい(PSP)
コンセプション おれの子供を産んでくれ!!(PSP)

2012040105.jpg2012040107.jpg2012040106.jpg



気になるこんなもんか。中でも気になるのは19日発売の

コードオブプリンセス




ファイヤーアンブレム 覚醒
2012040108.jpg


コードオブはベルトスクアクション、爽快感重視の協力あり対戦ありのアクションゲー。あんま考えず楽しめそう。

ファイヤーエンブレm、失礼かみまみた。ファイーエブレムは死んだ仲間は生き返らない、レベルアップできる回数やレベルアップのステ補正など計画性が大事だったSRPG最新作。

今回は従来のような計画性やシビアさよりも、フリーマップ搭載のクラスチェンジを繰り返して高いステータスに豊富なスキルを持った最強キャラ育成を狙ったりできる育成ゲーになってるようで

公式でも育成と歌ったPVをだしたりすごく好みのゲームになっております(・ω・`) SRPGはお気に入りユニット強くしてある程度無双できるようになるとキモチイイよね。リズ(CV:アスミス)で最強目指したい。


シェルノサージュも当然すごく期待してますがガッツリ遊ぶゲームではなさそうで

気になるのはこんな所。とりあえず19日にFEとCPが被ってるのがつらい(・ω・`)

コメント

非公開コメント

