ついにきたでええええ!!

メルルのアトリエ。タオル発送日、画像決定!!

Baidu IME_2012-4-7_5-11-56


天使。まじ天使達。ふつくし、ふつくしすぎてやばい(・ω・`) タオルとかだしもっとセクシーなイメージあったけど、そんなことはなくスッキリとした花をあつらったイラストで。コレは人前で使っても何ら恥ずかしくないイラストだよね。抱きたい抱かれて眠りたい。


どうして私はミミちゃんを買っていなかったのか。どうして私はセットで二つ注文せずトトリちゃんとメルルしか買わなかったのか。激しい後悔が私を責め立てる。まぁ金の都合だしどうしうもなかったとはいえ、せめてミミちゃんとトトリちゃんもう一枚追加くらいしはしておけばよかった。過去に戻れるのならあの頃の自分にそう伝えてあげたい。


それにしてもトトリちゃん最高なんだけど、トトリ先生のイラストも正直ほしかったなと思う所で。

コメント

非公開コメント

