素敵展開

2012040802.jpg
2012040803.jpg
2012040804.jpg
2012040805.jpg


奮闘

 ↓

捕縛

 ↓

チョメチョメ

 ↓

悪堕ち




こういう展開、大好きです。少年漫画だと寸止めで助けに入ったり説得で元に戻って力だけ手に入ってるとかガッカリ展開多くて萎えるよね(・ω・`) 落ちるなら堕ちきるとこまで行ってなんぼだと思いますん。

悪魔うんぬん契約うんたんに関しちゃ処女性が大事かんたらですしこの娘に関しちゃ第三段階でsenkaされてるような事はなさげ。衣服の乱れも見られませんし。女騎士様を捕まえたらまずはヒャッハーするのが紳士の嗜みだというのに判ってないな(・ω・`) 堕ちた後は逆ヒャッハーされちゃってそうで羨ましいれす。ピンクは淫乱!

コメント

非公開コメント

