今の所の今期1

沢山始まってる今期アニメ。


とりあえず咲は今後も視聴決定です(・ω・`)


Baidu IME_2012-4-9_23-57-32



はいてないの代名詞、麻雀バトル漫画咲の外伝物語のアニメ化。おにゃの娘の可愛さや作画は今期の中でも最高。今の所主人公サイドにすべてのドラが集まるといった能力者がおりますが。今後どんなスキルホルダーがあらわれるのか楽しみで。本編の主人公勢はラスボスに? なるのか。咲のOPでの貫禄はたっぷり、魔王としての覚醒後でありますな。

願わくばロリのどかに再登場してほしいもんで。小清水さんのあの演技、小清水さんの約の中でも最高に大好きです。アマネちん最高ですわー(・ω・`)

コメント

非公開コメント

