ねっぷねぷううううう!!

ねぷてゅーぬシリーズ新作きちゃあああ!!

▽PS3『神次元 ネプテューヌV(ヴィクトリー)』
プロデューサーは水野P キャラクターデザインはつなこ
・今回は89年の設定らしい
・ネプテューヌが神次元に飛ばされてる?
・ラステイションには女神がいない
・4女神が主役に復権
・4女神の衣装変わってる
・別次元のゲイムギョウ界で冒険
・国が存在していない?
・ルウィーは今回和風の国に唯一の大陸国家
・リーンボックスは海の向こうの国家で侵攻を仕掛けてくるらしいが?
・プラネテューヌはできたばかりの小国家、別の女神がいる可能性も?
・グラフィック綺麗になってる
・ビジュアルが神クオリティに
・キャラもフィールドもより美しく
・ジャンプも可能
・1のようなハチャメチャ系で明るいものに
・キャラは全体的に肌の露出が多くなった
・光の表現が進化





ソースは2ch、保管庫さん。まぁ大事なのはぶっちゃけゲーム内容より絵だよねー。ただグラパワーアップもいいけどIFはどのゲームでもつきものの処理落ちちをなんとかしてほしいと思う所(・ω・`) 発売は夏とのことでネプmk2より一年ほどの8月当たりでしょうか。続報が楽しみっすな!

コメント

非公開コメント

