エプロン姿のおにゃのこ

制服+エプロン


=最強





P4110166.jpg


裸エプロンなんてもんよりよっぽどこっちのが男のロマンだとぼかぁ思うわけですよねぼかぁ。10巻の表紙のキリノが可愛すぎてとてもヤバい。ラノベなんて普段読まない私がついつい読む気になって8巻9巻読んでねぇのに冒頭ちょびっと読んじゃったよ。


何か桐乃が"京介"とか呼んでイチャイチャしてるんですけど。何か前回ウェディングドレスで帰ってきたとか書いてあったんですけど。何か二人のプリクラが冷蔵庫に貼ってあったとかなんすけど。お袋さんが二人の関係を怪しんでたんですけどー(・ω・`)



Baidu IME_2012-4-11_23-2-51


──近所の方に手をつないで歩いてるのを見たとか聞かされて少し異常ではないかと思い始めました。ある日、外出から帰ると、娘と息子が二人でお風呂にはいっていたのです──

何々今こういう状況? 
 おっちゃんいいトコ見逃しちまってた(・ω・`)? コリャあかん、いそいで前の巻を見直さなければ。なんて思って積みラノベの山を崩してみたけど見事に見当たらない8巻9巻(ノ∀`)アイタタタ 買ったはずだけどどこにしまったやら。必要な時に見つからない人生の不思議でござります。


まぁ別にいいか。おとなしくツンどこう。

コメント

非公開コメント

