DMCトレイラー 日本字幕版

「DmC Devil May Cry」,最新ムービーを公開。今回の“ダンテ”は世界中から追われるテロリスト?




前の動画の日本語字幕版。話の内容はストーリーの導入? っぽく今回は国に追われるテロリストだそうで。まぁ今までのとはつながりないパラレルワールドだって事だけどねー(・ω・`)


スティンガーからのミリオンスタブなどお決まりの技だなーとか思っていたら、その次1:44当たり。兜割後ジャンプキャンセルして連続兜割り。何かエネステらしき挙動が見えよります。エネステといったらDMCをDMCたらしめるシステムであり、コンボのレシピや行動のキャンセルに、スタイリッシュに動くためには必要不可欠な要素であります。開発チームも外注で雰囲気も今までとは違うしコレはまさか・・・・・・とか少し思ってたけど。エネステはちゃんとありそうで一安心? つってもまだ確実にエネステかどうかはわかんないんすけどね(・ω・`)


そろそろシステム面の紹介とかして欲しい。出るPV出るPVすべてキャラや世界観そろそろ飽きた。つっても武器が無かったら紹介するもんほとんどないようなね。ここまでくると洋ゲーによくあるシステムは大味な雰囲気ゲーになってそうな予感もしてくる・・・。

コメント

非公開コメント

