これはなかなか・・・

興味深い。





──ちくわしか持ってねえ」の立体GIFアニメをご覧になったことがあるかと思いますが、このほど、あのような立体GIFアニメを作成するソフトを作成してみましたので、ここに紹介いたします。──


3D、もとい奥行があるように見えるgifを簡単に作るツール。要訳すると前に出したい部分をちょびっと塗るだけで簡単に作れてしまうっつーね。早速私もやってみると、ホント5分もかからずにこんな感じ。

Baidu IME_2012-4-16_12-44-15

まぁ塗りにかなーりムラはあるけども、本当に簡単に作る事ができます。前に出したい部分があんなら赤で塗っとけばとりあえずモノの立体感はともかく奥行き感は出す事が可能です。コレはなかなかに興味深いツール・・・・・・ではあるけどぶっちゃけ手間かけてまで立体感出したいか?って言われると返答に困るけどね(・ω・`)

まぁせっかくの無料で提供してくれてるソフト、興味あれば是非落として遊んでみることオススメです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

