いっぽうつうこう



 イライラする →

        ←一緒にいるとラク 
DSC_0068.jpg



なんともまぁリアル・・・・・・相性診断地味に面白いですわ(・ω・`) 今のところおっさんキャラが少ないからくっつけたいと思うキャラはあんまりいない。まぁおっさんじゃなくてもロクデナシとかでもいいんじゃけどね。ようはカッコ良くはないキャラとヒロインをくっつけるのが趣味なんです。

アバターは女の子で作成。♂キャラはどうしてもカッコイイ感じにしかできそうになかったもんで。今はカップル作るためのカッコ悪ぅぅぅぅぅい旦那を吟味してる所で、娘のお見合い相手を選ぶ親の気持ちが少し判った気分でござる。汚っさんいねぇのかよ汚っさん!

コメント

非公開コメント

