言った、言ってやったぞ!!

6月中旬で今のバイトとはおさらばだひゃっはああああ!!



ここ最近ウチの職場で卒業ラッシュ。私も波に乗ってやって6月中旬でやめるとようやく伝えれました。迷惑すぎるだろうけど気にしてたら精神が病むんで気にしない(・ω・`) その分やめるまでは120%の力で頑張ろう。しかし頑張れば頑張るほど抜ける穴が大きくなるのが現実だよね。新人バッチリ鍛えよう。


6月終わりにアトリエプラチナとったら人生本気出すわ。あでもやっぱその翌週のアナーキーが・・・更にその翌々週はルンファク4がgggg・・・・・・・・


6、7月は今年は豊作で嬉しい悲鳴!

コメント

非公開コメント

