大人アセムきちゃああああ!!

大人アセムのラフきちゃああ!!すっげかっこいいいい

2012042303.jpg



・・・・くない。カッコイクナイ(・A・`;) 何か全身から漂う違和感。つーか何か地味。すっかり毒も牙も抜けきった感じで元メイン中のメインである主人公としての貫禄が全く感じない、ヤムチャポジがお似合いですわ(・ω・`)


まぁラフらしいし本編ではもっともっとかっこよくなると信じましょう。コールドスリープして三世代目でも若々しく登場しそうなライバル(名前忘れた)との因縁に期待ですな。因縁は息子に引き継がれるとかのパターンの可能性もなきにあらずですけど。

コメント

非公開コメント

