やべぇ

無双飽きてきた。


武器集めとか全くなかったのね(・ω・`) やりこみ要素は味方武将買って理想のPT作ったり、エディットキャラ用に他武将のモーションとかスキル買ったり。あとは衣装を買って自分好みの見た目にカスタマイズするといった感じ。育てたキャラやPTで友人と集まったりネット対戦したりとかがメインの要素らしく、キャラを強くする要素はレベルくらいなもんで。無双はユニーク武器集めが一番好きな要素だけにコレはガッカリ。まぁシステム調べずに買った自分もアレだし、システム自体の不満を言う気はないんだけど。


敵の数がちょっと・・・(・ω・`)


画面に見える敵の数。10人も見えない気がする。Vitaといわずスマフォに比べても画面が小さいのもあってか、何かこじんまりした感じがキツく。無双してる感じが全然ありゃしねぇや。今からバイオでも買ってこようかと思ったけど外はあいにくの雨。。。。。


寝るか!

コメント

非公開コメント

