恒例の

2012042601.jpg


鯖落ち祭りキマシタ━(゚∀゚)━!!!!!

朝や昼は問題なかったのですが。夜のゴールデンタイムとなりだんだんと挙動が怪しくなり、19:50頃に最早ほとんどオンに繋がらない状況に。まぁ鯖落ちはやはりオンゲーでは伝統、それも今までネット関係そこまでやってきてなかったメーカーとすればむしろよくもったほうかもしれません。この後なんだかんだで1時間ほどかけてようやく復旧。なんとか初日のお祭りは乗り越えた・・・・・・


かと思いきや



21:30頃より再びオンラインの挙動が怪しくなり始め、そのすぐ後には再び繋がらない報告が。さらには公式サイトさえもが沈黙。。。。




Baidu IME_2012-4-26_22-5-33

あかん、あかんでぇ。。。。


オンゲーでは恒例とは言え。速やかな復旧が望まれます。でも今日は復旧してもイオンちゃんも寝ちゃいそう(・ω・`)

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【恒例の】

鯖落ち祭りキマシタ━(゚∀゚)━!!!!!朝や昼は問題なかったのですが。夜のゴールデンタイムとなりだんだんと挙動が怪しくなり、19:50頃に最早ほとんどオンに繋がらない状況に。まぁ鯖
