マックスアナーキー 8人対戦動画

マックスアナーキー対戦動画きちゃああああ!!






この動画だけだと音が小さいし画面ちっこくて臨場感あんまないけど。カメラ切り替えまくりで倒した時や倒された時の快感も感じにくいけど。実際にプレイするとしっかり盛り上がるれと思う(・ω・`) 次の動画ではリプレイ形式じゃなくて上手な人がしっかりプレイした動画を見せてもらいたいもんでー。


一人一人が濃い分キャラ数は少なめかなと思ってたけども、11+1(DLC)の合計12人と以外にキャラクター数も少なくはなく。これだけいれば満足できそう。最初の発売日(2月)までの頃だったら8人くらいしか発表されてなかったですしやっぱキャラ数追加に大きな延期を決意したんだろうか。


一番気になるのは対戦での報酬とかプレイヤーデータとか。対戦の結果で変動したり得られる要素はあんのだろか。
ひたすら対戦だけだとちょっと物足りないかもー(・ω・`) まぁ発売までまだ@2ヶ月あるし。今後そういった情報が出てくることに期待ですな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【マックスアナーキー 8人対戦動画】

マックスアナーキー対戦動画きちゃああああ!!この動画だけだと音が小さいし画面ちっこくて臨場感あん一人一人が濃い分キャラ数は少なめかなと思ってたけども、11 1(DLC)の合計12人...
