きったきたきたきたああああ!!

ついに、ついにウチにもやってきたでヒャッハアアアアア!!




2012-04-29-154239.jpg

・・・・・・・(・ω・`)





ロゴ前C2でロゴが出るある一定タイミングで発生し強制終了。おそらくはセーブデータが異常をきたしててVita側色々いじっても復旧する可能性は非常に低いと思われる。まぁクリアしてたし覚悟の上で色々やった結果がコレだしいいんじゃが。あとはパッチが来るまでは放置プレイ。次のシナリオまでマターリ待ちましょう。



・・・・・・と思ったけどイオンちゃんに会えないのはなんとも味気ないもんですな(;ω;`) データ消してやり直す人の気持ちも少し判るわ。

コメント

非公開コメント

