タナトスの声を聞け

タナトスの声を聞け・・・

なんて声が聞こえてきちゃったので


P5010221.jpg


買ってきたよDアーツよりP3タナトス


D-Arts ペルソナ3 タナトスD-Arts ペルソナ3 タナトス
()
ワイズボックス

商品詳細を見る




もうね、発表されたときから今か今かとずっと待っておりました。P3を代表するペルソナであり、ペルソナファンなら期待せずにはいられなかったタナトスのフィギュア化。期待してた以上に素晴らしいできで大満足。

アクションフィギュアなんで色々なポーズを取らせる事が可能。手足はもちろん羽のような棺桶までしっかり開くし、関節部分もゆるいなんて事はなく。造形や塗りも文句なし。しいていうなら付属の台座のアームが弱く、ネジで締めないとたれてまともに浮かせられなかったトコくらいが不満点で、他に不満という不満も見当たりませんでした(・ω・`) ペルソナファンなら絶対買うべきだと思います! 大変満足な出来なんで星5とさせていただきました。

とまぁだいたいそんな感じな感想。ペルソナファンではなく、タナトスなんて知らなかった私も素直に満足な出来です。タナトスカッケーですわ。

最近は美少女フィギュアよりも男の子向けフィギュアのほうが強く惹かれるようになってきた。まだ二つ目とは言えだんだん侵食されつつあります。

P5010199.jpg
P5010222.jpg



Dアーツといえばロクショウやナイトブレイザーが欲しいと思う今日この頃。ココのフィギュアは狙いどころか渋いというかなんというか。ちょっと古いけどファンが喜ぶようなチョイスが素晴らしいですな。


D-Arts ナイトブレイザーD-Arts ナイトブレイザー
(2012/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【タナトスの声を聞け】

タナトスの声を聞け・・・なんて声が聞こえてきちゃったので買ってきたよDアーツよりP3タナトスD-Arts ペルソナ3 タナトス()ワイズボックス商品詳細を見るもうね、発表されたときから今
