そしてまた騙された

イーモバイル GL01Pはポート開放できないんだって。いやまぁ正確にはポート開放自体はできるけど、NAT3は変えられないんだって。俺涙目(n‘∀‘)η


ポート開放の手順やNAno問題についてはよく世話になるポート開放のまとめサイト様に書いてあったのにね。出来るなら大丈夫だろうと契約したんだけどね。いざ調べてみたらそのまとめサイトの手順は間違ってるというか、この製品には備わってない機能使ってのポート開放手順。ほか製品の設定そのまま流用したんだと思うけど、正直マジでしてやられたって感じですわ(・ω・`)


シェルノサージュは他プレイヤーとつながるわけでもなくポートはいいけど。オデッセイとかドリクラとか、その辺協力対戦プレイ等はポート開放無しのNAT3じゃ問題ありすぎるっつーか話にならないレベルで繋がりませんて。他プレイヤーとの通信関係はとりあえずダメダメ。もうちょい調べてりゃ良かったと少し後悔。

まぁでもせめて携帯のネットをコレをメインに使えば携帯の通信量をやすく・・・・・くとか思ったら、バイト先とかではサッパリ圏外まともに繋がらない(・ω・`) 外で使えないんじゃマジで何のためのモバイルルータなのかがわかりませんて。


店員さんに色々聞いても答えられなかったりで怪しかったし覚悟はしてたけど。シェルノやるだけなら大丈夫だろう、との意気込みで契約してきたのに、その一番大事なシェルノが今の現状じゃ契約したことをちょっと凹んでしまってる俺がいる。シェルノ早くパッチでなおんねーかなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GL01Pのファームのアップデートがきました

GL01Pのファームのアップデートがきました。
お試しあれ。

おお、情報ありがとうございます。早速アップデートしてみます!!
