神経質なのよ

マットタイプはモヤがかかるのが難点なのよね。


透過率、反射、薄さなど、様々なタイプがある液晶保護シートですが、タッチパネル式のハードが増えてきた昨今ではマットタイプというのも結構流行り。コレはシートを触った時の滑りがすごく良く、タッチした際に引っ借りなくサラサラと操作できるのが特徴的なタイプ。指紋も目立ちにくい。操作のし心地は凄くいい。本当に凄くいいんですけどねー。ただやっぱりグレアタイプやらに比べると光沢がなく、若干画面がモヤがかったように見えてしまうのが欠点であります(・ω・`) この欠点さえなければマット最強なのになぁ。


ドリクラみたいに映像楽しむゲームやってるとやっぱ透過率は高く色彩しっかり伝わるほうが楽しめるのよね。剥がして張り替えるか悩む所ー(・ω・`)

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【神経質なのよ】

マットタイプはモヤがかかるのが難点なのよね。透過率、
