最もYシャツが似合う

るい先生



2012-05-06-170748.jpg
2012-05-06-131510.jpg


ぼちぼちプラチナ目指そうと思い、まずはあんま好きではないキャラから攻略始めたわけですが。指名して初めて気付くこの魅力。もうね、お姉さんキャラとかナイスバディ属性とか私全くなかったわけですが。るい先生はありですわ。ドッキドキですわ(・ω・`) ピンクは淫乱といいますが、まさにそのとおりとでも言わんばかりの醸し出すピンクオーラが素晴らしかー。


無印では真っ先に指定したアマネちんをZEROでは未だ一度も指名しておらず。早く会いたい反面、攻略しちゃうとソコで満足しちゃうので我慢我慢。指名できる日はくるのだろうか(・ω・`)

コメント

非公開コメント

