未来来たああああ!!

Baidu IME_2012-5-8_14-23-52


【主な特長】

1 ) 世界初 ※1AR情報をフロントガラスの前方に映し出す「AR HUDユニット」搭載※2

RGBレーザーを光源とする高輝度・高コントラストでフルカラーのAR情報を、ドライバーの眼から約3m前方に90cm×30cm(約37インチ)相当の大きさで表示します。現実の風景に重ね合わせて表示されるため、運転に必要な情報を瞬時に把握できるとともに、視線移動と焦点合わせも大幅に軽減されます。

2 ) 運転に役立つAR情報をシーンに合わせて分りやすく表示する「AR HUDビュー」機能

◆ HUDドライバーモード
①目的地までのルート情報や車間距離表示などを分りやすく配置・表示します。.....





最近ミッションインポッシブルで見たわ。
かっけぇ(・∀・`)

ただ普通のカーナビは見るにしても注意して見る事前提だけど、コレの場合注意せずパッと見れちゃうのが見すぎて逆に注意が散漫になる事につながりそう(・ω・`)ナビは割とすぐなれるとはいえ、慣れない内は本当に危そうで。まず慣れるための試乗みたいなのは義務付ける必要があるかもね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【未来来たああああ!!】

【主な特長】1 ) 世界初 ※1AR情報をフロントガラスの前方に映し出す「AR HUDユニット」搭載※2RGBレーザーを光源とする高輝度・高コントラストでフルカラーのAR情報を、ドライバーの眼
