きましたわ!

ガストちゃんからの贈り物


P5110256.jpg








ふつくしすぎてこまる







P5110258.jpg



待ってた甲斐あったというか、思ってた以上に素晴らしすぎて。鑑賞用、保存用、使用用と買ってなかったことを後悔。まぁそれは金銭的にキツいからアレとしても、それ以上にミミちゃんを買っていなかった事を凄く後悔・・・・(;ω;`)ウッ 今更しょうがないこととはいえ、描き下ろしのミミちゃんの魅力は素晴らしすぎる。クリアファイルに並んでるのを見て持ってないことが切なくなります。。。。

しかし遅れたお詫びにタオル一枚につきクリアファイル一枚とかガストちゃんの気遣いに惚れなおしました。惚れ直したんでシェルノサージュもそろそろまともにプレイできるようにしてくださいお願いします。

コメント

非公開コメント

わすも保存用観賞用使用用買いたかった・・・(・ω・`)
でも全部買ったよ!よ!
