天元突破!

今更感あるけどリボルテック、天元突破グレンラガンを購入いたしました!


DSC_0092.jpg


500円(n‘∀‘)η



ウチの近所ではおもちゃの問屋さん(?)が毎年この時期大安売りで品を並べるイベントがありまして。そこで購入してまいりましたー。イベント開始30分くらいに行ったのに人で7割埋まるくらいの密集度。圧巻でしたわ(・ω・`) 大きな規模ではないとはいえ普段人集りが出来る事なんて滅多にない地域なのにね。安売りの力、そしてライダーとかプリキュアとかポケモンといった子供向け商品があるのも大きく。その辺は私が変える頃にはあらかた姿を消しておりました。流石やでー。


とりあえずグレンラガンをパシャり


P5120268.jpg


P5120265.jpg


コレで500円とか安すぎるわ(ノ∀`*)
 もう3個くらい買ってもよかったと思っちまう。明日までやってるんで明日も覗いてあったら買ってこようっと。


グレンラガンだけじゃなんなんで一緒に買ってきたボード。100均でも買えそうなもんだけどお祭りだしねー(・ω・`) 使い道考えてなかったけどまぁ適当に


P5120259.jpg


味気ないんでせめて壁紙くらい用意しないとねー。

コメント

非公開コメント

