豆知識

サーベルとセイバーは実は同じもので、SABERを地域的に別の呼び方してただけって知ってました? まぁ嘘ですけどね。先ほどのセイバーフィギュアの箱眺めてておもいついただけです(ノ∀`)


P5130308.jpg




最近はフィギュアはサクッと飾るようにしております。いつまでも箱のまま取っといてもかさばるしね。セイバーフィギュアも早速飾ってみるべくパカり。



P5130309.jpg



中にはさながら宇宙船のようなポット型。この奥に無能の異名を持ち風を自在に操る高貴なる女性騎士王がいるわけか。普段はフィギュアはプラスチックケースに挟まれてるのばっかだったんでちょっと新鮮です(・ω・`) パカっとな




P5130311.jpg

う、う、う、うああああぁぁ!?


どこかで選択肢を間違えたのか。宇宙船どころかアイアンメイデンもビックリシュレッダーでした。一度大河登場に戻って出直してきます。。。


。。。。


。。。。。。。







問おう。貴方が私のマスターか

P5130316.jpg


KAKKEEEEE!! なんつーか思ってた以上に出来が良く。重量感もあって普通に6.7000円のフィギュアのクオリティと変わらんきがする。本当に今のゲーセンフィギュアはスゲーです。


しかもこのフィギュア、加えてキャストオフまで完備というね。



P5130313.jpg





・・・・うん、まぁコレはどうでもいいや。この出来で500円で手に入っちゃっていいのかと思うくらいにいい出来。バンプレのSQシリーズは伊達じゃねぇ(・ω・`) あずにゃん出たら取りに行こうっと。

Baidu IME_2012-5-13_16-55-51





あとは適当にパシャパシャ撮っておわりー

P5130319.jpg



P5130315_20120513165846.jpg


P5130326.jpg


P5130327.jpg



コレで500円はほんと良い買い物したわ。

コメント

非公開コメント

