アナーキー・・・・・

おもすれぇ(・ω・`〃)

テリワン放置してアナーキー体験版。ガルーダとレオの強さは異常。バランスは割と大雑把で、ラグもひどかったりですが。それでもハチャメチャな乱戦アクションはやっぱ盛り上がります。ただ危惧すべきはハチャメチャすぎて何おこってるか一見わからなそうなところ。製品版ならランクマだったりストーリーだったりあるものの、体験版は初心者熟練者入り混じってるから一層ハードルが高いのがね。体験版でわけわからず終わってしまうのもおおそうでもったいねぇ。。

製品版が楽しみですわー(・ω・`) 早く牛角さんが使いたい。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【アナーキー・・・・・】

おもすれぇ(・ω・`〃)テリワン放置してアナーキー体験版。ガルーダとレオの強さは異常。バランスは割と大雑把で、ラグもひどかったりですが。それでもハチャメチャな乱戦アクション
