ジャングルまで@3日!!

というわけで昨日は東京ジャングルの福岡体験会に行ってまいりました。お土産に頂いた東京ジャングルカレンドゥァー!


P6040385.jpg


面倒くさいんで全部写してはいませんがちゃんと12月までしっかりありますよ。発売前の軽いカタログ、どのモンスターを使うか悩みます。


体験できるのはチュートリアルだけなので何ともでしたが、アクションとしては割と簡単な感じ。ただ最終的にはサバイバルで、何年生き残るかにアタックするゲームになるようで。強キャラっぽい恐竜とかぶっちゃけ死にそうにないけどどういうバランスになってるかは気になります。生まれたてサーガって時間が経ったら食べゴロになんのかな。


何よりもまず期待なのはその物語。一体どんなバカな話が展開するのか。発売が楽しみであります(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ジャングルまで@3日!!】

というわけで昨日は東京ジャングルの福岡体験会に行ってまいりました。お土産に頂いた東京ジャングルカレンドゥァー!面倒くさいんで全部写してはいませんがちゃんと12月までしっか
