【アーシャのアトリエ】プレイムービー ~品評会編~




システムにあんま食指惹かれてませんでしたが、品評会コレは中々に楽しそう。今までは性能といった自己満足だけで終わってた調合ですが、作ったアイテムに対しての評価を数値で出してくれるとか一層満足度が得られそうで。作ったアイテムを審査に出して高評価を目指すゲームといえばアストロノーカを思い出しますね。面白そう(・ω・*)


発売まで@24日。楽しみでござるん。



ついでに前回の調合編の動画もペタペタ





正直何やってるかよくわからんけど。



まぁ素材やらパーツをある程度自由に組み合わせて最高の道具を作り出せるって事でええのかな。やりこみ甲斐はありそうですが、下手にハマるとアイテム作ってたら夜が明けてた何ていう事態にもなりえそうで。そうなると嬉しいなー。調合システムもなにげに楽しみであります。道具だけじゃなく最強装備を目指したりとか調合の楽しみは色々です。


発売まで@24日。楽しみでござるん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【アーシャのアトリエ】プレイムービー ~品評会編~ 】

システムにあんま食指惹かれてませんでしたが、品評会コレは中々に楽しそう。今までは性能といった自己満足だけで終わってた調合ですが、作ったアイテムに対しての評価を数値で出し...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。