ワクワクしてくるぜぇ・・

スパロボOGの公式でメカニック見てるとワクワクがとまんねぇ。

<画像クリックで公式へ>
Baidu IME_2012-6-4_22-42-45




ゲッターだのマジンガーだのはもう見飽きた。私が毎度のスパロボに求めるのは主人公機、オリジナル機体、その集大成のOGシリーズが楽しみでないわけがない(・ω・`) ハヨやりてぇ。

最初の予定では当の昔に発売されておりましたが、最近ようやく冬発売の予定が立った段階。まぁ公式のスクショ見てたらアニメーターを泣かせまくってる現場が想像できてしまうような素晴らしいカットが沢山で。PS3最初で最後になるんじゃないかとか思えてまうくらいに。アニメの技術に関しては中々に近道も無く、今のHD時代はハードルが高くなりすぎた気がします。でもやっぱりHDでのスパロボは見たい。今作で据え置き最初で最後になってもいいから全力の一作であって欲しいと思うような、ある程度は手抜きでいいからシリーズ続けられるようなとそんなジレンマ。とにかくまぁスタッフ頑張ってー(・ω・`)





Baidu IME_2012-6-4_22-43-27
Baidu IME_2012-6-4_22-43-42


今作で初登場(?)の機体のデザインもぼちぼち公開されとります。動く姿が楽しみですわ。超機人では朱雀や玄武も登場。4機の合体もあんのかなーとか胸が高まりんぐです。


発売日の発表が待ち遠しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロボはロマン。

>4機の合体もあんのかな
あるんでしょうね。
と、言うか第三次αの真・竜虎王/虎龍王は朱雀・玄武込みの合体って設定だったはず。強化パーツ扱いでしたが(・ω・`)。

朱雀・玄武が単品ユニットで出るなら今度はちゃんと「四神合体」ってデザインになるんでしょうね、きっと。

トラックバック

まとめtyaiました【ワクワクしてくるぜぇ・・】

スパロボOGの公式でメカニック見てるとワクワクがとまんねぇ。ゲッターだのマジンガーだのはもう見飽きた。私が毎度のスパロボに求めるのは主人公機、オリジナル機体、その集大成のO...
