おはようございます

昨夜はお楽しみでしたね。布団ときつつきの勝負では布団の圧勝でした。始まったのを見届けて寝ましたわ。


さて、昨日はMSカンファ。早速まとめサイトを見たところ特に語る事もなさゲーで。CoD、GoW、他もろもろもろ。最大手が順当にシリーズ最新作を発表した位なもんなようで。元々日本向けのイベントでもないししょうがないといえばしょうがない、噂されてた新ハードは影も形も見当たりませんでしたねー(・ω・`) まぁ大抵ビッグな情報は公開前に漏れるもん。しっかりとしたリークのない噂は所詮噂でしかなかった。


そんなMSカンファでしたが10時からはソニーカンファ。コチラは今後のVitaの動きなど注目すべき点あれど、特に何が出されるのかといった目玉の噂も特にはなく。どんな発表がくるのかおっかなびっくり楽しみにしときましょ。バイトでリアルタイムじゃ見れないのが残念だ(・ω・`)


そして夜1時からは任天堂。3DSLLなるものの発表があるかもだとか噂がかんとか。新モデルに関しては普通にありえそうな範囲の話、現行の3DSが割と儲けが出にくい以上新たに高級ハード路線で儲けるのも必要そう。右アナログとか色々追加は考えられますしな(・ω・`) Vitaに慣れた今となっちゃ3DSの画面の小ささは正直割とキツいもんがあるし、LLで画面サイズアップでしたら素直に嬉しい。Vitaと言わずスマフォサイズにも劣っておりますしね。LLの発表には期待したい。まぁ新モデル出すならLRとかボタンの押し心地とかも改善を願いたいところであります。3DSは長時間握ってると指が痛くてたまらんわ。


さってバイトの準備
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【おはようございます】

昨夜はお楽しみでしたね。布団ときつつきの勝負では布団の圧勝でした。始まったのを見届けて寝ましたわ。さて、昨日はMSカンファ。早速まとめサイトを見たところ特に語る事もなさゲ
