以外に悪くない

正直そこまで期待はしてなかったんですが。やってみると以外や以外に面白いね



ガンダムシードバトルディスティニー


DSC_0135.jpg


シードはあんま知らないんで、食指惹かれず情報とかもあんま仕入れてなかったんですが。買ってみたら以外や以外に面白い。最初こそモッサリ戦闘だったのが機体をパワーアップさせ成長してくるにつれ段々とハイスピードなロボットバトルが展開されるようになってきた。グラフィックもPVで見るよりなんかよくなってる気がしますし。フリーダムもようやく使えるようになりましたぜヘッヘッヘー(・∀・`) 


しかし私の場合ガンダム系で唯一まともに全部知ってるのは00くらいなもんなんですよね。シードの次は00を出さないもんでしょうか。外伝とかスピンオフで00もなんだかんだで弾は結構多かったきがするし無理ではない気がします(・ω・`) ぜひぜひバンナムには頑張ってもらいたいもんですわー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【以外に悪くない】

正直そこまで期待はしてなかったんですが。やってみると以外や以外に面白いねガンダムシードバトルディスティニーシードはあんま知らないんで、食指惹かれず情報とかもあんま仕入れ...
