Diva f やってみた

近所のヨドカメにて体験版設置されてたんで遊んできましたミクDIVAエフ。


DSC_0137.jpg


いつものDIVAより絵が綺麗でした以外に語る事も特にないんだけどねー。しかしまぁその絵、グラフィックの進化は凄まじく。扇情的なミクさんがやばかったですわ(・ω・`) 発売が楽しみでしょうがねぇ。


あんまミクの曲知らないですがワールズエンドはカッコイイと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Diva f やってみた】

近所のヨドカメにて体験版設置されてたんで遊んできましたミクDIVAエフ。いつものDIVAより絵が綺麗でした以外に語る事も特にないんだけどねー。しかしまぁその絵、グラフィックの進化
