モルダーあなた疲れてるのよ

イスラエルでUFOが撮影




簡単な詳細 6月8日
イスラエルで何百人もの人がUFOを見たと警察に通報した。
天文学者は隕石ではない事を断言し、イスラエル軍も当時その上空でどんな軍事作戦もなかったと言っている。





【南米発!Breaking News】「水を飲んでもいい?」死んだはずの男児が。一瞬だけ目を覚まし、棺から起き上がる。(ブラジル)



ブラジル北部ベレンの病院で今月1日、肺炎が原因で治療を受けていた2歳の幼児が死亡した。だが信じ難いことに、悲しみに暮れる人々の目の前で死んだはずのこの幼児が葬儀直前に突然目を覚まし、起き上がったのだ。

病院で死亡が確認されたはずのこの幼児Kelvin君は、葬儀が始まる1時間前に突然棺から起き上がり、側にいた父親のAntonioさんに「パパ、水を飲んでもいい?」と話しかけたという。その時の周囲の様子についてAntonioさんは、起き上がったKelvin君を目にした人達から驚きと歓喜の叫び声が上がったと話している。...



きつつきの職場
・トイレを清掃中にトイレが自動で流れる、のはよくある話。トイレ音を消すための装置が自動で鳴り始める
・たてつけが悪く手で押さなきゃ閉まることのないトイレのドアが自動で閉まった後にセンサー式の電気が消える
・閉店作業中トイレの鍵が閉まっていたものの後に確認すると鍵はかかっておらずひとつしかない出入り口では誰ともすれ違ってなかったと思う
・遠隔操作はできないレジがいきなり開いた
・休憩室で休んでいたら隣の更衣室の人の出入りで点く電気がオートで点いた←new




きつつき、アナタ憑かれてるのよ。

ここまでいろいろあると帰って嘘くさくなるけど全部ガチなハナシ。まぁ全部何か適当に偶然偶然、気のせい気のせいと思い切ることもできますけどね。それじゃ夢がないしロマンもないと思います(・ω・`)


ちなみに私は幽霊は信じる派。オカルト的にファンタジー的なものとしてっつーよりは物理的にプラズマって奴がしっくりきます。霊的減少についてはいろいろ語りたいけども、スパっといっちゃえば生命が死んだ時に肉体にあったエネルギーはドコに消えるのか? って話。物質的であったり空間的であったり、形はありにせよなきにせよエネルギーの集合体であるこの世において完全に消えるという事はありえない。生命が生きていたころのエネルギーは死んだら死んだで何かしらの形を変えて何処かに存在しているハズだと思うわけです。まぁそんな話。長くなるから詳しくは書かないけど聞きたい人がいたら記事にしよう。聞きたい人がいたらねー(チラッチラッ 


あ、ちなみに幽霊がいると思っていても身の回りその辺にいるわけはないと思います。仮に幽霊になったとして、肉体的な制限もなくどこにでも好きに移動できるようになったとしたら。わざわざ辺鄙な星に留まる必要なんてないわよねー(・ω・`) そんな理由でその辺にはいないかと思ってます。いたとしたら旗からみてよっぽど面白い人間にまとわりつくか、寄せ集めやすいモンに寄せられるかのどっちかでしょう。多くはイスカンダルでも目指すんでねーの。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【モルダーあなた疲れてるのよ】

イスラエルでUFOが撮影簡単な詳細 6月8日イスラエルで何百人もの人がUFOを見たと警察に通報した。天文学者は隕石ではない事を断言し、イスラエル軍も当時その上空でどんな軍事...
