テイルズオブ人気投票


テイルズチャンネル

2012061101.jpg



一位はヴェスペリアよりユーリ・ローウェル! 
ヴェスペリアスキーとしては嬉しい限り(・ω・`) 私も選ぶならやっぱりユーリかなぁ。もしくはマルタ。

男性キャラばっかで腐に媚びてるから云々言われる気もしますけど、ドラゴンボールで人気投票したらゴクウやベジータに票がいくようなもんだと思うの。基本的に主人公とライバルキャラが上位は独占。良いキャラは男女共から支持を集めるってだけでさー。基本的に歴代テイルズ主人公に嫌いなのはおらへんねん。


テイルズといえばエクシリア2。続報に期待。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【テイルズオブ人気投票】

テイルズチャンネル一位はヴェスペリアよりユーリ・ローウェル! ヴェスペリアスキーとしては嬉しい限り(・ω・`) 私も選ぶならやっぱりユーリかなぁ。もしくはマルタ。男性キャラ
