ゴールデンタイム

昼間は結局チュートリアルも越えられずにバイトだったんで今から始動。レッツゴールデン!

DSC_0143.jpg



にしてもアニメ見てるときは特に思わなかったけども、ほっちゃん、くぎゅぅ、小清水さん。もう私の好きな声優さんそろい踏みすぎていまさらながらに歓喜もんですわ。

惜しむべくはほっちゃんは男勝りより大人しめ、釘宮さんはデレデレよりツン成分、小清水さんは高い声でのおっとりな演技が好きな私としては。ペルソナ4のキャラは基本真逆すぎて少しだけものたりない。ゴールデンからは更に花澤さんも追加されたものの、最近声低かったり高かったりすぎてて正直あんまり好きな声ではなくなってきた私 がいます。ウィスパーヴォイスがハマり役だったころがなんだかすごく懐かしく。ムシウタのシイカが大好きでした(・ω・`)


ま、とりあえずプレイってくる!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

