自由だあああああああ!!

私は自由だああああああああああああ!!!




もういっそ7月まで冬眠したい気分!!! やろうと思えばそれだったできる、これこそが自由!5日のアナーキー、19日のルンファクまでマチ通しい。一日がすっげー長く感じるぜええええええ!!!



とりあえず時間がある内に積んでたゲーム全部消化しよう。とか思ったけど積んだら即売りなんで積んでるゲームなんてなかったでござるの巻き。まずはペルソナ4終らせようか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【自由だあああああああ!!】

私は自由だああああああああああああ!!!もういっそ7月まで冬眠したい気分!!! やろうと思えばそれだったできる、これこそが自由!5日のアナーキー、19日のルンファクまでマチ
