ねぷねぷっ

ゲーム内での凝ったシンボルアートに触発されて。私もシンボルつくりに挑戦してきましたよ!!


pso20120625_101708_001.jpg




ねぷねぷっ(・ω・*)




ド顔面
すぎて特徴的なツンツン癖っ毛やクロスの髪飾りが描けずにパット見誰って感じなんですが。でも大丈夫、あんま似てなくても愛さえあれば関係ないよねっ! 次回からはもっとバランス考えたい所。つーか200%表示しかできないからこまかいパーツはつけにくすぎるんだけど皆どうやってるのかと不思議ですわ(・ω・`)



割といい感じに出来たなーと思ったものの。発言画面やらになると若干色が濃くなっちまうようで。


pso20120625_101713_002.jpg



次からはもうちょい色薄めで設定するよう心がけよう(・ω・`)



とりあえずレベル上げも現在29でキャップも間近。アーシャまでには段落つきそうで何よりですわー。あとは正式開始を待つのみですねー。段々やることなくなりつつあるけど。

コメント

非公開コメント

