ねんがん の

タルラッピーキャノンを手に入れました(・ω・*)


pso20120626_143002_000.jpg



クルクル回るラッピーがトレードマークのラッピーキャノン。買うか悩んでレア堀してたらポロリとドロップ現物ゲット。自職で装備できるレアが出るのはホント嬉しいもんですね。これこそこのゲームの醍醐味であります。










早速試し撃ち












『一斉砲火!! ってーーー!』

pso20120626_121847_039.jpg





マルチエリアで他PTのランチャーと合わさったときのこの弾幕がたまらない。複数PTでマルチを回るのが楽しすぎますでホンマー(・ω・`) ワイワイやってると経験たまらないのもちょっと気にならなくなりますね。





ちなみにタルラッピーキャノンの弾は当然ながらラッピーです

pso20120626_112026_027.jpg
pso20120626_112021_026.jpg


弾けろラッピー!



クルクルとんでいくラッピーがかわいすぎて胸がキュンキュン。着弾点でのあの爆発、胃袋に火薬か何か詰め込んでぶっ飛ばしてるんでしょうか。動物愛護なんたらかんたら? とってもかわいいけどモンスターだから関係ないよねっ! でも正直ちょっとかわいそうだとは思います。ラッピー達は逃げて当然としかいいようがねぇわ。




とりあえず明日はアーシャ。それまでにハンター上げれるとこまであとこう。なんだかんだで長く続けられそうなネトゲになりそうで嬉しい限り、今後もPSO2に期待であります(・ω・`)

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ねんがん の】

タルラッピーキャノンを手に入れました(・ω・*)クルクル回るラッピーがトレードマークのラッピーキャノン。買うか悩んでレア堀してたらポロリとドロップ現物ゲット。自職で装備でき
