インタラプトランキングが開催されました!!

インタラプトランキングが開催されました!!
pso20120626_230147_005.jpg




PSO2をやってない人にも解説いたしますと、このイベントの開催期間中、イベントで決められたモンスターを数多く倒し倒した数で競い合おうというイベント。コレが始まると何かっつーとですね、














鯖がクッソラグくなる(・∀・`)







公式サイトでも問題とされてる通信遅延
。ゴールデンタイムや接続数が多い時間は結構なラグが発生しているPSO2。長ければ5秒以上とか遅延が発生してダメージが表示されず、周りが動かず、アイテムを取得もされないといった遅延が発生してしまうわけですが。ゴールデンタイムという人の多い時間帯ならしょうがなくはないけどまぁしょうがないとはいえ、そんなに人がいない時間でも少しばかりの遅延を発生させやすくするのがこのインタラプトランキング。町の人の声は

「インタラプトランキングが発生したら重くなった」

「ランキングきたらサクサクだったのにラグるようになった」

「ランキングまじいらねぇ・・・」


それが

インタラプトランキング



そして今はネトゲにおいて接続数の最もピークとなる時間、およそ20~25時くらいまではゴールデンタイム。基本的にインタラプト以前にオープン始まって連日、ゴールデンタイムはまともにゲームにならないくらいのラグが発生しているわけですが。



そんなゴールデンタイムとインタラプトが合わさって。

まさに最強に見える。




pso20120626_232723_010.jpg



おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【インタラプトランキングが開催されました!!】

インタラプトランキングが開催されました!!PSO2をやってない人にも解説いたしますと、このイベントの開催期間中、イベントで決められたモンスターを数多く倒し倒した数で競い合お
