何かきたああああ!!

なんかきたああああああああ!?

DSC_0152.jpg



いやまぁ割と本格的に自分でも何かきたーって感じで。ふと私宛に届いた宅配、通販何て頼んだ覚えなかったのに見覚えのあんまないgamerさんなる場所からの宅配とかね。なんじゃらほい、と思って開けて見たら上が入っておりました(・ω・`) 正直全く覚えてなかったコチラの懸賞に当ってたようで。


Gamerオープン1周年記念!合計で133名様に豪華賞品が当たる「大プレゼント祭」実施中!応募締め切りは5月28日まで

2012062901.jpg


ちなみに送ったときの感想


【Gamerへのご意見やご感想】

アマネちんをお願いします! 
アマネちん以外いらない!! 
あまねアマネ亜魔音あまねえええぇぇ!!!





私の愛が通じてくれたようで何よりで。
つーか競争率はそう高くなかったんでしょうが、まさか一名様の応募に当選すっとは通販でも買えるもんだけど大事にしようっと(・ω・`)


こういった懸賞? に当ったのは何気に初めてだったりします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【何かきたああああ!!】

なんかきたああああああああ!?いやまぁ割と本格的に自分でも何かきたーって感じで。ふと私宛に届いた宅配、通販何て頼んだ覚えなかったのに見覚えのあんまないgamerさんなる場所か
