正式きますねー!!

正式サービス開始日程発表のお知らせ
重要NEW正式サービス開始日程発表のお知らせ


『ファンタシースターオンライン2』の正式サービス開始日程が、下記のとおり決定いたしました。

2012年7月4日(水)14:00~

オープンβテストにおいて作成されたすべてのデータは、正式サービス時に引き継がれます。

正式サービススタートを記念したボリュームたっぷりのアップデートの内容については、
下記ページをご確認ください。
正式サービススタート記念アップデート!

これからも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします。


正式サービススタート記念アップデート
2012070202.jpg




PSO2ついに!! そして唐突に!! 正式サービス開始が決定いたしました。明日の午前にオープンベータを終了し、明後日午後より正式が開始。正式開始日発表から3、4日くらいは間があるかと思っておりましたがいはやまさか2日後(・ω・`) マックスアナーキー購入予定日とモロ被り、アプデ初日はあまり遊べないかもしれない。まぁネトゲですし気を長くマッタリ遊ぶ予定ですし問題はないか。あんま早くカンストやらしすぎてもやることなくなっちゃいますしね。


とりあえず正式サービスと同時に追加されるアップデート

・Lvキャップ40
・新フィールド
・新モンスター
・マグの第3形態
・タイムアタッククエ
・ストーリークエ
・スクラッチ


これらの要素が新たに解禁される事になります。Lvキャップの開放により、今までつけれなかった装備がつけれるように。またレア探しつつLv上げも並行してやれるように。やっぱEXP溜まらないのは堪んねぇや。コレでクエのモチベも若干アップ(・ω・`)?  ただ30ちょい超えのレアは最早レアでもなんでもなくなってるってのが結構ありますけどね。


新フィールド、新モンスこそPSO2の醍醐味。
マップが増える=レアな装備が増える、一体どんな装備が用意されてるのか楽しみで。ただ40から自由探索とか出来てもまたモチベが消えるんで、35くらいでいける事を願いたい。・・・最近のネトゲには期待するだけ無駄かもしれませんけどね(・ω・`)


マグの3形態、ウチの子は一体どんな進化を見せるのか楽しみにしておこう。タイムアタックはやるだけ無駄だと思うんでランクを目指すようなことはしませんが、どんなマップなのか一度は行ってみたい所であります。ストーリーとスクラッチはどうでもええや(・∀・`)


正直だんだんやることなくなってきてたんでようやくの正式開始が嬉しい限り。明後日が楽しみです。ただ以降の予定がとくにないのが結構な心配(・ω・`) ぶっちゃけ1ヶ月間が空くだけでもだいぶやる事がなくなってしまいそうな危険がね。今後のスケジュール、ロードマップ等も発表される事に期待したい所で。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【正式きますねー!!】

正式サービス開始日程発表のお知らせ重要NEW正式サービス開始日程発表のお知らせ『ファンタシースターオンライン2』の正式サービス開始日程が、下記のとおり決定いたしました。2012年7...
