とどいたあああ!!


きたああああ!!


DSC_0157.jpg


今は亡きソフトバンククリエイティブさん最後のお買い物・・・いやまぁまだ今はまだ生きてはいるのですが。様々なアニメ・ゲームグッズや折り目なしでの雑誌付録ポスター、ゲーマガとのグッズ応募企画など貴重なサービスを提供してくれたSBCrショップが今月いっぱいでサービスを終了。サービス終了に伴って在庫一掃のありがとうキャンペーンを開催中です。いや開催してました。人気の商品は既に出尽くしちゃってるんで今更紹介しても遅いんですけどね。

普段はお蔵に入ってた既に販売終了分の商品もわずかながらに販売しておりまして。ありがたーくコチラの商品を買わせて頂きました(・ω・`)

2012070601.jpg
2012070602.jpg

もう手に入れる機会はないかと思ってただけに本当にありがたい限り。サービスが終わってしまう時に何ですが、感謝感謝。願わくばまた新たに企画商品を扱うサービスを提供していただきたいもんで。お疲れ様でした。


ありがとう、そしてありがとう! SBCrショップ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【とどいたあああ!!】

きたああああ!!今は亡きソフトバンククリエイティブさん最後のお買い物・・・いやまぁまだ今はまだ生きてはいるのですが。様々なアニメ・ゲームグッズや折り目なしでの雑誌付録ポ...
