久々のPSO2にハマりんぐ

アナーキーは初日くらいしかやらず、ハマってた世界樹は一段落。つーわけでボチボチPSO2再開です!!  Lvが35になってステを色々調整、そして念願のティグリドルを装着できるようになりました!!


pso20120709_211130_000.jpg

pso20120709_212544_002.jpg
pso20120709_212540_001.jpg



PSO2中最も産出が高く性能は最高峰なRaライフル。



こんなに簡単に最強武器手に入ってええんじゃろか、と思っちゃうような武器。それがこれ、ティグリドルなんだよね。まだハードに行く人が少なかった頃、初めて発見された時はそこそこ注目を帯びた武器なんですけどね。今となっては見る影もない・・・ただまぁ属性強化目的でそこそこ出回りつつ安価とは言え一応に売れる武器ではありますが。


レンジャーといったら広範囲で一発のデカいランチャーが主流ではありますが正直目に優しくないもんで。

pso20120626_121847_039.jpg



しっとりおとしやか、弱点狙う技巧派のライフルハンターで頑張ろう(・ω・`) 火力ないかと思ってたけ、雑魚相手はショットガンを弱点に当てれば1000個得て、ボス相手はウィークで匍匐ショットを弱点に当てれば5000近くのダメージを与えれる事に気づいた。ライフルレンジャー思ってたより使い勝手いいし面白くてPSO2が一段と面白くなってきた。ハムハム頑張るでー!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【久々のPSO2にハマりんぐ】

アナーキーは初日くらいしかやらず、ハマってた世界樹は一段落。つーわけでボチボチPSO2再開です!!  Lvが35になってステを色々調整、そして念願のティグリドルを装着できるように
