日本一から何か来る出・・・!!

引用は保管庫さん

▽『日本一新作関連』

・ハードは未定
・12日に発表予定

・神様と運命革命のパラドクス

プロデューサー 新川氏 ディレクター 山本氏 キャラデザ いとうのいぢ
開発 ディスガイアチーム 音楽 妖精帝国 アニメ 白組
・Hなお姉さん、厨二病、ツンデレ
・ジャンル不明
神になった少年と天使が人の願いを叶えるために頑張るRPG
RPGかもしれないしSRPGかもしれない
・12日にプレサイト公開、19日に正式オープン

・プロジェクトアルカディア

お姫様+横スクロール+爽快感

・プロジェクト D

昔からのファンと新規のファンその両方に喜んでもらえるタイトル

・流行り神映画化



ディスガイアやらで有名な日本一さんからいろいろな新作が来るようで。神様と運命革命~はディスガイアスタッフ、日本一のメインとも呼ぶべきスタッフの製作。コレは楽しみ。

アルカディアはプリニータイプのゲームな予感。期待。

プロジェクトDはディスガイアシリーズの事かだと思います。コチラも楽しみですね。










で、魔女と百騎兵は(・ω・`)?


魔女と百騎兵 (通常版) (発売日未定)魔女と百騎兵 (通常版) (発売日未定)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



本来だったら6月発売だったのに未定になって音沙汰なくなって何ヶ月か。割と楽しみにしてただけにコレの続報が一番気になっております。続報ハヨー

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【日本一から何か来る出・・・!!】

引用は保管庫さん▽『日本一新作関連』・ハードは未定・12日に発表予定・神様と運命革命のパラドクスプロデューサー 新川氏 ディレクター 山本氏 キャラデザ いとうのいぢ開発 ディス
