こんなのってないよ・・

ファンタシースターオンライン2、7月中旬に予定されているアップデートの詳細が発表です!!

目覚めし大機艦

2012071201.jpg



新ダンジョン、新イベント、そしてミニスカ浴衣スクラッチ。


2012071202.jpg



前回ウェディングはスルーしましたが今回はしっかり手に入れようと思います。だってふとももふつくしいジャン? まぁスクラッチまわすかは相場次第、回す人多そうなんで供給も割りと普通にありそうですしそう高くはならないかもと予想。なんだかんだで服はあたるみたいですしねー。新マップから出る新装備も楽しみで1週間後の18日、アップデートが楽しみですなー(・ω・`)



まぁ18日はルンファク出るんでPSOは眺めるだけに終わりますけどね。




「FUNスクラッチの更新日が18日って所から18日アプデじゃね? まさかまさかーww」
なんて語ってたのがフラグになるなんて思わなかった。定期メンテ水曜にやるっぽいしアプデも基本は水曜日になるのだろうかねぇ(・ω・`) 水曜アプデはフラゲーマーには危険日なんでつらいトコロ・・・・・。

コメント

非公開コメント

