KAKKEE!!

2012071404.jpg




リボルテックヤマグチからモンスターハンターリオソウル男剣士が発売です


2012071405.jpg




モンハンは昔に比べると男のデザインもだいぶよくなったよね。モンハンやり始めた頃はキャラクリあるゲームでは普通に男キャラ使ってましたが。友人の使ってた女性キャラに比べずんぐりしたシルエット、防具があまりにダサすぎて始めて女性キャラを使ったのがモンハンだったり。私がネトゲ等で女性キャラを使うようになったのは間違いなくこのゲームがきっかけですわ。まぁ最近はダサいダサくない関係なく女キャラ使うのは単純に♀キャラの尻おっかけたいってのが理由ですけど。


尻からモモが美しく描かれてるゲームはそれだけですばらしい。その点にかけてTERAを超えるゲームは未だになく。本当にもったいないゲームだったと思いますわ(・ω・`)

2012071404.jpg


2012071404.jpg


コメント

非公開コメント

